February 2010

February 28, 2010

2010年関東選手権第1戦結果

2月28日関東選手権当日は5時起き、眠い。関東地方は低気圧が空を覆い外は冷たい雨模様。予報ではお昼頃雨が上がるそうだ。トランポに荷物を詰めて会場へ。夜明け前の暗さと雨のせいで視界が非常に悪い。体もまだ起きていないようだ。東名高速も水たまりが多く慎重にスピードを出すがいかんせん視界が悪い。用賀からいつものようにほぼ追い越し車線で会場を目指していましたが、、、多分、横浜インターぐらいから神奈川県警の方に追走されていたんですな。御用となりしっかり税金を納めるはめに。気を取り直して遅れて会場到着です。今回の選手権はそうとうショッパイ設定でした。
寒い、雨、セクションハードで心が折れそうでした。
結果:国内B、国内Aです。
SANY0040SANY0038 

suspensionsrus at 20:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 関東選手権 

February 25, 2010

2月28日は関東選手権第1戦です。

今日、先日申し込んでおいた関東選手権への参加申し込み受理書が送られて来ました。2月28日は関東戦第1戦で、場所は寄木(やどりき)です。お天気が気になりますが、どうでしょう。その前に先日丸山さんから直接お電話が在り大会参加費用が足りないという全くお恥ずかしいお電話が、、、。みなさん気を付けましょう。
R1_competition


suspensionsrus at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 関東選手権 

February 22, 2010

2010年全日本会場真壁

数少ない関東の練習場と言えば茨城県にある真壁トライアルランドです。2月20日、21日は全日本参加選手IASからIBまで多数練習に来ていました。21日はオブザーバーの講習会も開かれていよいよ全日本開始直前と言った雰囲気が漂っています。会場も駐車場の拡張整備が始まっていました。(写真は駐車場全景)3月14日が楽しみ!
100221真壁駐車場


suspensionsrus at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) トライアル 

February 15, 2010

Twin Shockってどんな感じ?

2月14日の相模川は寒かったのですが、お昼頃には太陽が出て暖かい1日でした。当日はクリーンアップトライアルが開催されていてトレールでトライアルセクションを攻略して居る人の笑顔が良かったですよ。旧車に新しいTwin shockもなかなか精悍な感じでした。管理人はといえば、河原の丸石に前輪が引っかかり前から転げ落ちて手首負傷しました。関東選手権大丈夫でしょうか?おっと忘れないうちに早速申し込まないと、、、(笑)
TY


suspensionsrus at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0) サスペンション 

February 12, 2010

お客様のTwinshockが届きました!

Suspensionsrus.jpの管理人です。
本日、お客様のTwinshockが届きました。
作りが非常に良いのでびっくりしました。
このサスペンションを装着した旧車に
ぜひ乗ってみたいですね!
 Twinshock4Twinshock3


suspensionsrus at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)