全日本選手権真壁

March 17, 2010

2010年全日本トライアル選手権シリーズ第1戦関東大会終了

3月14日、2010年全日本トライアル選手権第1戦が終了しました。
当日は天候も良く大会日和でした。今までの開催者の苦労が報われると言うものです。9セクション×2ラップで争われました。2ラップと言う事で選手も体力に少し余裕が有ったようです。Suspensions-R-Usのお店も自然山さんのブースをお借りして商品展示をさせて頂きました。ありがとうございました!
約50人ほどのご来店が有りありがとうございました。
商品の性格上実際に試して頂く必要がある為になかなか販売につながりにくいのですが、もっと自分に有ったセッテイングを模索している方は是非お試しください。最後に、主催者の方々、選手の方々1日お疲れさまでした。
SANY0008SANY0080 






SANY0074SANY0088






SANY0118SANY0119




suspensionsrus at 00:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 08, 2010

全日本会場真壁トライアルランド整備進む。

3月7日(日曜)東京は天気予報に裏切られて朝から雨。関東選手権後の整備を行う予定が、絶好の雨の練習に真壁へ(嘘です)。東京は雨でも真壁は雨が降っていない場合が今まで結構あるので、かすかな期待を持って真壁トライアルランドに急ぐ。真壁の気温は約6度、寒い。すでに全日本に関係のない輩が練習してます(笑)。会場は大会に備えて駐車場の整備が進んでいるのですが、いかんせん会場は雨。
もう、路面ぐちゃぐちゃです。 駐車スペースが無い、知り合いが多いので隙間に入れてしまいます。久しぶりにトライアルランドの薮を広範囲に広げ駐車場や練習場を広げています。久しぶりに見るひろ〜い真壁トライアルランドです。MFJの方々、トライアルランドのクラブ員の方々、丸山さん、小坂さん、匠君や省三さんが真壁頂上付近をがんがん広げています。雨、泥、薮、片付け、寒い中ご苦労様です。大会の成功を本当に祈ります。3月14日は天気だといいなぁ〜。

suspensionsrus at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)